首のしこり

先週右首に3センチ位のしこりを発見、頭頂部も、痛みのない小さいおできがてきていた

昔、頭にひどいおできができて、その時リンパが腫れたから、今回もそれが原因でリンパが腫れたのだと思った  3日して、しこりがなくならないから心配で、皮膚科に行った  頭は脂のカス?が溜まってるだけ、しこりとは関係ない、内臓的だから内科に行くように勧められた

 

そして次の日、数年前には子宮筋腫手術をした病院へ、、、すぐに血液、尿、CT検査

白血球少し異常あり、しこりは全部で3つ、痛みのないのが心配と言われた、今度の木曜詳しい検査結果出るため、予約した

 

検査結果次第では、日帰り入院で、生検するかもしれないと言われた、、

カルテには悪性リンパ腫という文字が、、先生、すぐにページを変えたけど、、